ここから本文です

クラスの女子の胸が当たる時について。

bab********さん

2014/6/119:02:57

クラスの女子の胸が当たる時について。

高2男子です。僕が教室で携帯をいじっていると、いつもクラスの可愛い子(Aさんとします)が横から僕の携帯を覗き込んできます。
Aさんは毎回凄く密着してくるので、Aさんの胸が僕の身体にいつも当たります。

何か申し訳ないので、Aさんに胸が当たってることを伝えました。じゃあAさんは「ごめんなさい、あんまり気にしてなかった。今後気をつけるね。教えてくれてありがとう。」と言ってました。

それから暫くは僕に引っ付いてこなくなったんですが、最近また引っ付いてくるようになりました。以前と同じで胸も当たってるんですが、Aさんはそれについては一切触れてこないです。

これは、胸が当たることを気にするなという暗黙の了解なんでしょうか?

要は向こうもこちらも、胸が当たってることを分かっている状態なので、かなり恥ずかしいですw
僕はどう反応すればいいんでしょうか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
39,555
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

リクエストマッチ

2014/6/119:40:25

別に胸があたっていても、そんなに気にしなくて良いと思うよ。
彼女も、特に意識はないと思うよ。
君は、一度注意した訳だし、それで良しです。
君が嫌でなければ、ラッキー位の軽いノリで良いと思うよ。
かといって、君から胸に触りに行く様な仕草はしない事だよ。

49才のおじさんは、そう思うよ・・・青春だねぇ~

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kes********さん

2014/6/320:30:46

そこは無視して胸に触れたほうが絶対いい

sky********さん

2014/6/217:41:07

ねえwわざとしてんの?二度めだよwwww

one********さん

リクエストマッチ

2014/6/119:54:43

君はその娘のことをどう思っているの?
異性として好きなの?そうじゃないの?
相手の女の子の行動はおちょくってるかモーションをかけてるかどっちかですね。
その娘が好きなのなら君は意を決して告白してみるべきです。
そうでないなら、仲の良い友達として振舞うことです。

reu********さん

リクエストマッチ

2014/6/119:25:24

気にしなくていいダロ

nek********さん

リクエストマッチ

2014/6/119:14:49

いけるとこまで行きましょう。