ここから本文です

chitose2231 様

chi********さん

2014/6/123:09:08

chitose2231 様

貴方様のヴァイオリンの素晴らしい知識には日頃から
感銘を受けています。ありがとうございます。
実はお願いが有るんです。
私はヴァイオリンの初心者なんで貴方様の解説文の内容が
今一つ良く解らないんです。
厚かましいお願いで恐縮なんですが貴方様の実演で
お教え頂けないでしょうか?
貴方様のヴァイオリンの素晴らしい知識を是非とも
文章ではなく貴方様のヴァイオリンの高等技術の実演で
お教え頂けないでしょうか?
貴方様の素晴らしい演奏を是非ともお聴かせ頂けませんでしょうか?
勝手なお願いで誠に申し訳ありませんが
どうか私のお願いを叶えて頂けませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

補足chitose2231 様 回答ありがとうございます。
私は知恵袋で聴きたいんじゃないです。
貴方の生演奏が聴きたいんです。
何処へ行けば貴方の演奏が聴けるんですか?
貴方は何時何処で何と言う名前のコンサートで演奏されてるんですか?
必ず聴きに行きますから是非お教え下さい。
過去に演奏されたCDも必ず購入しますからCD名をお教え下さい。
その程度なら知恵袋の利用規約違反の宣伝にはならないはずです。

閲覧数:
742
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2014/6/200:29:54

実社会は実社会、知恵袋は知恵袋です。なんのこっちゃ。実演の音源を知恵袋にアップすることはできません。

演奏はそこらへんにいくらでも転がっていますから、任意のものを聴けばよいでしょう。しかし、ダメな演奏はだめです。なんのこっちゃ。だめはだめ。だめでもOK。何のこっちゃ。人の非難はとことんしますが、私は弾けません。それを知ってて、いじめないでください。

例えば、
初心者なら、先生に習って下さい。尤も、大人になってから先生に習っても、先生が、「どーせ上手くはならないから」でマトモに教えてくれない可能性は高いと思います。

私は実社会では大人の初心者を教えることはありません。教えられません。自分には、厳しいだろうな、と思うと、カッコわるーて教えられません。自分が可哀相だと思った時点で教えるのは不可能です。これが、ネット上なら、採用不採用はその人の勝手ですから、気軽に書けます。ですから嘘ばかり書きます。

私の一連の回答は、真面目にヴァイオリン学習者に対して書かれているわけではありません。からかいと、嘘と、社会混乱が目的ですから、世間への復習の意味合いが含まれているとご理解下さい。こんな私に誰がしたという復習です。誰か機関銃かしてよ。うちまくりたい、撃つ相手は誰でもよかったといいたいの。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

編集あり2014/6/208:20:10

どう思うのかは勝手ですが、私は自分のステイタスに関して言及したことは一度もありません。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112870964...
>私は、自分の事を明らかにする回答を一度も行ったことがありません。今後も行うつもりはありません。
コンサートの告知はネット上で身元を明らかにすることになってしまいます。

////////////////////////

実社会は実社会、知恵袋は知恵袋です。実演の音源を知恵袋にアップすることはないと思います。

演奏はそこらへんにいくらでも転がっていますから、任意のものを聴けばよいでしょう。しかし、ダメな演奏はだめです。例えば、
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211063425...
こんな感じです。

初心者なら、先生に習って下さい。尤も、大人になってから先生に習っても、先生が、「どーせ上手くはならないから」でマトモに教えてくれない可能性は高いと思います。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1497569169

私は実社会では大人の初心者を教えることはありません。厳しいだろうな、と思うと、可哀想で教えられません。可哀相だと思った時点で教えるのは不可能です。これが、ネット上なら、採用不採用はその人の勝手ですから、気軽に書けます。

私の一連の回答は、必ずしもヴァイオリン学習者に対して書かれているわけではありません。大人の学習者に対して教えている先生方への警鐘の意味合いが含まれているとご理解下さい。