ここから本文です

空手をしてます。

operaさん

2014/6/123:23:00

空手をしてます。

組手で相手の背が高いとどうしても攻撃を仕掛けることができません。
アドバイスくださいm(_ _)m

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

自分は割と背が高い方だと思います。(自分でいうのもなんですが)
自分は相手が左右に素早く動かれるとやり辛くてしょうがないです。
あとは間合いを極端に詰められるとか、、、
もしフルコンなら胴回し蹴りなどを習得されてもよいかもしれませんね

頑張ってください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!