ここから本文です

高3です。下の写真を見ての通り すね毛が濃いです。 なので薄くしたいんですが何...

gau********さん

2014/6/123:55:55

高3です。下の写真を見ての通り すね毛が濃いです。
なので薄くしたいんですが何かいい方法ありますか?

すね毛,いい方法,通り,写真,高3,気,ほど

閲覧数:
19,624
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naz********さん

2014/6/123:59:09

男性なら気にならない程度だと思いますが…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

doc********さん

2014/6/123:59:46

気にするほどではないと思いますが

気になるなら間引いてください。

全部そったらダメです。