ここから本文です

ファミリーセールのハガキの名義って男性だと男性しか入場できないのでしょうか? ...

eddy961102さん

2007/10/600:18:03

ファミリーセールのハガキの名義って男性だと男性しか入場できないのでしょうか?
知人から行けなくなったファミリーセールのハガキを譲り受けたのですが、男性名義で当方女性で行こうと
おもっています。

そもそもファミリーセールのハガキの譲渡はダメなのでしょうか?
知人も男性名義で女性が入れるかわからず、でも義理があるので行ってほしいなぁ。
といった感じなのです。どなたかお詳しい方お願いします。

閲覧数:
5,531
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/10/623:37:45

どこのファミリーセールにかよります。

多くのファミリーセールは名義確認しないですが、中には、チェックするところや身分証明書で本人か確認するところさえあります。
でもチェックするような企業は、「招待状に譲渡禁止・本人のみ入場可」等の文句が並んでいるので、それがなければ、普通は譲渡された招待状でも入場できます。

10月開催の招待状を配っているファミリーセールはいまのところ私が知っている限り受付でチェックするところはないので、性別違いでも大丈夫だと思いますが。

どうしても気になるようなら補足で企業名かブランド名を教えていただければ、お答えできると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

po000pooさん

2007/10/614:37:53

特に何も言われませんよ。名前の確認はしません。
聞かれても妻ですとか家族ですと言えば問題ありません。
気になるなら朝一番で行って(混んでる時)名前のところを手で抑えてしまえば大丈夫です。