ここから本文です

ピジョン葉酸カルシウムプラスについて

b_b********さん

2014/6/209:09:33

ピジョン葉酸カルシウムプラスについて

妊娠を希望しており、ピジョンさんの葉酸カルシウムプラスというサプリメントを飲んでみたいと考えております。
妊娠した場合、胎児に悪影響を及ぼすような物質は入っていないでしょうか?

また、薬局の健康食品売り場で購入可能とピジョンHPに記載があったのですが、大きな薬局でないと売っていないでしょうか?
(昨日、小さな薬局へ行くも取扱いがなかったので)

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2014/6/210:15:32

葉酸サプリは妊娠中も中期までは飲んだほうがいいので胎児になにかあるようなものは入っていないと思いますよ。
何か入っていたら胎どころか自分の体にも影響が出ると思います。

葉酸のサプリはベビーコーナーにありますよ。
赤ちゃんの哺乳瓶や、歯磨き粉、離乳食、おしりふきなどと同じ列に並んでいます。

見つけきれないときは聞いたほうが早いですよ。

この間大きなショッピングモールでオムツと離乳食、歯磨き粉、おしゃぶりは1階の薬局のベビーコーナーにあり、葉酸サプリないなぁと思ったら、2階のマタニティコーナーの母乳パットや産褥ナプキンと並んでました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる