ここから本文です

コスモスクエア駅からバス停まで コスモスクエアからバスでアリーナ東まで行き...

アバター

ID非公開さん

2014/6/213:33:56

コスモスクエア駅からバス停まで

コスモスクエアからバスでアリーナ東まで行きたいです。
2号出口から、2番 3系統にのるとHPにかいてありましたが
コスモスクエア駅についてから2番出口を

でてバス停までは
どれくらいかかるか分かる方いらっしゃいますか?
コスモスクエアまでは森ノ宮から中央線でむかい、2番ホームにつくようです。
割と近いのでしょうか…?

よろしくお願いします。

閲覧数:
313
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gka********さん

2014/6/214:34:56

改札を出たら外へ向かう階段/エスカレーターは多くありませんからすぐにわかります。外がバス乗り場直結です。(そもそもバス乗換だけのためのような駅です)
普通数分、念のため5分も見れば大丈夫です。

アバター

質問した人からのコメント

2014/6/8 20:14:36

感謝 いってきました。
確かに、バス乗り換えのためのような駅で バスはすぐわかりました!
お二方の回答、助かりました(^^)
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rak********さん

2014/6/214:14:56

http://www.kotsu.city.osaka.lg.jp/station-guide/C/c10/

コスモスクエア行きの列車に乗車し、進行方向前のほうのB階段エスカレーターを上がると、目の前に改札があります。
その改札を出ると、右手に後に『3号出口』があります。バスは、その『3号出口』を出たところすぐにバス停があるので、そこから出るようになっています。

https://hokkohbus.co.jp/route_bus/circle/pdf/circle_noriba.pdf

アリーナ東は舞洲方面に向かうバスになるので、2番乗り場(サークルバスとしか表記していない)から発車します。