ここから本文です

トリプルカッターというサプリ?について教えてください><

yuuuuchan_gb2さん

2014/6/214:48:28

トリプルカッターというサプリ?について教えてください><

最近、体重が増加し続けていて
すごく悩んでいます。

まずはカロリー計算をしようと
1日の摂取量を計算して食べすぎないよう
気をつけているのですが
生活や仕事の関係で運動が全然できません…

何かダイエットサプリを飲んでみたかったのですが
元々、便秘になったことなんて1度もないほど
軟便ですぐお腹を下してしまうので
お通じをよくして痩せる、みたいなのは怖くて飲めません。

そこで友人からトリプルカッターというものがあると聞きました。
色々しらべてはみたのですが
お通じがよくなる、という口コミは少なかったです。

試してみたことがある方いませんか?
何でもいいので感想おしえて頂きたいです。
個人差があるとは思うのですが
とにかく下痢にならないかが心配で…><

また、他にオススメのものがありましたら
教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

補足回答ありがとうございます!

もう少し他の方の意見があれば
聞きたいので、よろしくおねがいします!

閲覧数:
3,758
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nitorou555さん

2014/6/312:41:03

ダイエットのサプリメントで体調崩されてる方わたしのまわりにも3人います。
危険なサプリもありますのでやめたほうがいいでしょう。ダイエットで効果あるのが
朝昼晩腹八分にしてよるのコメをいつもの半分にして一日60分の散歩です。
頑張ってください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mobahuumさん

2014/6/518:30:22

元サプリ業者です。

トリプルカッターを簡単に調べてみましたが、エステの会社さんが作ったサプリのようですね。個人的な経験で言えばエステ系の商品は割高なことが多いので、あまりオススメしません。

ダイエットサプリというジャンル自体効果がないものが多いので(汗)

お通じが良くなるという口コミは便秘がちの人が良くなるだけなので、健康的な人が緩くなるケースは少ないと思いますよ。

運動ができないとのことですが、ダイエットサプリだけで痩せることは基本的にできないと思って下さい。

ただし、私がもし買うとしたらファンケルのカロリミットです。

運動をしないでダイエットをしたいのであれば、置き換えダイエットの酵素ドリンクがオススメです。私も運動しないで5日間で約1.5kg痩せることができました。

酵素ドリンクに興味があれば私のプロフィール欄のサイト先のブログを読んでみて下さい。