ここから本文です

これからのリーガエスパニョーラは2強時代⇒3強時代に入るという事ですよね?

epr********さん

2014/6/215:06:56

これからのリーガエスパニョーラは2強時代⇒3強時代に入るという事ですよね?

閲覧数:
109
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2014/6/216:02:59

3強になって欲しいですね。
それにはアトレチコがどれだけ選手を流出せずに、補強出来るかで3強時代になると思います。
今季活躍したアトレチコの選手には、資金力のあるビッククラブがオファーをだしているようなので、その点がどうなるかですね。
主力選手が流出すると、一からチーム作りになりますからね。
トッテナムもベイルが移籍してから、多くの選手を獲得しましたが、
上手くいきませんでしたね。

アトレチコには上手くいって欲しいです!

質問した人からのコメント

2014/6/3 12:07:04

なるほど、皆さん、、参考になりました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hea********さん

2014/6/301:11:12

アトレティコが今季の戦力を維持できれば。

しかしジエゴコスタやコケが引き抜かれてしまえば
来季以降はまた厳しくなりそうですね。

kam********さん

2014/6/218:15:54

テレビ放映権料がバルサとレアルに集中している限りアトレティコもなかなか強さを維持することが難しいと思います。

ken********さん

2014/6/217:02:07

無理でしょう。

レアル、バルサとは予算規模が違いますし、今シーズンの力を持続させるのは容易じゃない。