100cmの服の男の子とお揃いの服を 買いたいのですが 良いのが見つかりません… 何かおすすめはありませんか? エドハーディーのTシャツは持っています。 Tシャツ以外の、オーバーオール(サロペットで

100cmの服の男の子とお揃いの服を 買いたいのですが 良いのが見つかりません… 何かおすすめはありませんか? エドハーディーのTシャツは持っています。 Tシャツ以外の、オーバーオール(サロペットで も有) デニム, つなぎ,ジャージ,セットアップなど 教えていただけるとありがたいです。

子育ての悩み172閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

私もいくつかお揃いを購入しましたが、一番好きなのは「オイルクロッシングサービス」というところのTシャツでした(^^) 私はカジュアルが好きなので、いつもTシャツは欠かせません。 子供用は140超えてから、大人用のSMLとありましたので、三人兄弟で揃えることもできました(90.120.Sなど)。 ベルメゾンにもよくお揃いがうってますよね。完全なるお揃いというか、一部同じデザインみたいのがわりとあった気がします! 親子 お揃いで検索すると結構ありますよ(^^)

その他の回答(3件)

0

1児の母です。 わたしは子供とお揃いの服をよく買いますよ。 今シーズンはTシャツとショートパンツをお揃いで買いました。 デニム&ダンガリーがお気に入りです。 サイズはBS(80)~MM(メンズ)までありますが、商品によってはないものもあります。 男の子とお揃いに出来るデザインが多いですよ。 参考になれば嬉しいです。

0

ラルフローレンなら パパと三人でもお揃いできるし、一人ででも着てて全くおかしくない。 うち男児が今買うのは120ですが 色違いなどで普通に三人で持っていますよ。