ここから本文です

ペニス増大サプリのゼファルリンは高校生でも購入可能ですか?

h8u********さん

2014/6/308:01:22

ペニス増大サプリのゼファルリンは高校生でも購入可能ですか?

今高校一年なのですがペニス増大サプリのゼファルリンは高校生でも購入可能ですか?
http://yahoora.mobi/f2wer/q64835371/

使った方で、どれくらいの効果がありましたか?

使った日数も教えて欲しいです。

個人差があると思うので「自分はこうだった」的な感じでいいです。

くれぐれも使った事がある方限定でお願いします。

悩んでいるのでお願いします。

閲覧数:
2,827
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cfc********さん

2014/6/312:43:10

ペニス増大まとめサイト参考にしてみて下さい。
ゼファルリン以外もいろいろ載ってます。

ペニス増大まとめサイト
http://xxxenergy.net/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uu8********さん

2014/6/312:47:09

成長期に薬品を服用するとそれが原因で成長しなくなることだってありますよ。。
10センチあれば充分なんですから。

gi7********さん

2014/6/312:45:54

ご存知の通りゼファルリンは薬ではなくサプリメント(栄養補助食品)ですのでもちろん高校生でも購入可能です。
成長期の方が効果が高いと思いますよ。
私は半年服用して3センチちょっと増大効果がありました。
ちなみに半勃起トレーニングなどは特にしていません。