ここから本文です

ソープランド嬢って結構稼いでいますが納税はしているのでしょうか。 http://www....

una********さん

2014/6/309:26:29

ソープランド嬢って結構稼いでいますが納税はしているのでしょうか。
http://www.lovebonita.jp/m/lesson/
ここを見る限りはどうも脱税しているように見えるのですが。

閲覧数:
242
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2014/6/311:33:37

カテ違いだから、違反報告、、、、な!

いいか?

質問した人からのコメント

2014/6/10 07:52:06

感謝 知恵遅れは大変だな(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iku********さん

編集あり2014/6/309:28:28

ソープは個人事業主だから確定申告じゃないですかね。