ここから本文です

あなたの好きなアイドルグループの「メンバー」を3人教えて下さい。 (2014年度...

mnb********さん

2014/6/312:05:33

あなたの好きなアイドルグループの「メンバー」を3人教えて下さい。
(2014年度版)

.
・検索ワードにないアイドルグループのメンバーも、複数のアイドルグループのメンバーからも挙げてもらっても構いません。
・アイドルグループは男でも女でもどちらでもいいです。
・『現役のアイドルグループ』の『現役のメンバー』でお願いします。

検索ワード
嵐、ももクロ、AKB、Perfume、キスマイ、Hey!Say!JUMP、関ジャニ∞、SexyZone、V6、SMAP、TOKIO、NEWS、KAT-TUN、KinkiKids、E-Girls、ベビメタ、KARA、東方神起、7WEST、M.A.D.、TravisJapan、 ℃-ute、スパガ、さくら学院、乃木坂、風男塾、Fairies、少女時代、NMB、モー娘、SKE、エビ中、HKT、ベリ、bump.y、アイドリング、9nine、でんぱ、女子流、ぱすぽ、スマ、SHN、Flower、しゃち、f(x)、たこ虹、アキシブ

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
514
回答数:
35

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aie********さん

2014/6/717:45:01

関ジャニ∞の安田章大さん・渋谷すばるさん

ももクロのあーりん

です!

質問した人からのコメント

2014/6/8 17:09:42

珍しい組み合わせですね
皆さんの票は俺の知恵ノートで集計させてもらいましたが

toya108h917さん
sakuraneneloveさん
petits_pois_loveさん
maburu_milukuさん
pxgqq150さん
こちらの5人のIDの方は正確に集計出来ていません。

第2回の質問もしていますので
今回(第1回)に回答してくれた方も答えてもらえば、修正投票という形では受け付けていますので、
特に上記の5人の方はぜひ第2回での投票をお待ちしています

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/34件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sag********さん

2014/6/720:49:30

さくら学院以外興味ないです。

みずのゆいちゃん
杉崎ねねちゃん
杉本まりりちゃん

mm0********さん

2014/6/713:38:05

関ジャニ∞の(渋谷)
ジャニーズwest(神山)(藤井)

です。

a_c********さん

2014/6/713:24:35

少女時代
ソヒョン、テヨン、ティファニー♡

もう可愛すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))

aia********さん

2014/6/700:18:22

私立恵比寿中学の
廣田あいか
安本彩花
中山莉子

この3人が好きです☻

dwa********さん

2014/6/620:59:25

ジャニーズWESTの重岡大毅君と小瀧望君と藤井流星君です!

ジャニーズWESTの重岡大毅君と小瀧望君と藤井流星君です!