ここから本文です

魔法にかけられて、ホリデイ、恋するモンテカルロ、幸せになるための27のドレス、...

gur********さん

2014/6/317:09:37

魔法にかけられて、ホリデイ、恋するモンテカルロ、幸せになるための27のドレス、プラダを着た悪魔
などの映画が好きなのですが、このような幸せな気持ちになれて胸キュンのできるオススメ映画

はありますか?
特にホリデイが大好きで、似た映画を探しています。

他のジャンルだと、ディズニーやジブリ、ハリーポッターシリーズなどファンタジーな現実的じゃない話もすごく好きです。
海外ドラマのゴシップガールも大好きです。

系統バラバラで申し訳ないのですが、とにかく胸キュンハッピーエンドのものを探しています。
何かオススメがあれば是非教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
353
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r0310さん

2014/6/520:23:00

タイピストはどうでしょうか?
プラダを着た悪魔のような雰囲気で
ファッションもとてもかわいいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sarahさん

2014/6/922:27:43

She's The Man
Juno
かなぁ

2014/6/701:24:18

50回目のファースト・キス
ウェディング・シンガー
エバー・アフター
デンジャラス・ビューティー
キューティ・ブロンド
シンデレラ・ストーリー
ペネロピ
ミーンガールズ
チアーズ!
スターダスト
プライドと偏見(BBC版ドラマ『高慢と偏見』もお勧め)
プリティ・プリンセス
プリンセスと魔法のキス
ヘアスプレー

古いものもあるので見た作品があったらごめんなさい。