ここから本文です

進撃の巨人のリヴァイ兵長の絵を描こうと思っています。 そこで、リヴァイ兵長...

tir********さん

2014/6/318:39:47

進撃の巨人のリヴァイ兵長の絵を描こうと思っています。

そこで、リヴァイ兵長の画像を貼ってください。

できればアニメの画像で、絵初心者の私にも描きやすそうなものをお願いします。

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2014/6/521:08:50

これはどうですか?。

これはどうですか?。

質問した人からのコメント

2014/6/9 19:55:51

降参 ありがとうございます。

がんばって絵の練習をします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2014/6/519:55:25

画像検索でリヴァイ兵長と検索すれば嫌という程出てきます。知恵袋出来るなら自分で検索して気に入ったのを見つけましょう。