ここから本文です

イヤホン買おうと思っています!出来れば低音が強い(胸に響くドンドンというのがい...

yuk********さん

2014/6/321:22:29

イヤホン買おうと思っています!出来れば低音が強い(胸に響くドンドンというのがいいです。)お値段の方は1万前後なのですがありますかね。使用しているヘッドホンMDR-CD900ST、イヤホンcks77x.JVCHA-FXD80-Z

低音が強くて中域もクリアに聴こえるイヤホンを探しています!これがいいよ?これなら低音が強くいよ?という方はURLか商品名を書いて貰えれば色々調べた後にBAします!回答お願いします!

閲覧数:
95
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pic********さん

2014/6/412:48:46

そもそもCKS77Xがかなり重低音が出る機種機種ですので量だけで
これに勝てるのは厳しいかと。。。

あとは低音の出方ですが。。。
沈み込みという面では
SOUL SL49 や SL99
あたりはかなりだと思いますし中高音もそこそこきれいに出ます。

そもそも迫力とクリアさは相反するものですのでhン等の意味で両立するのは無理です。

質問した人からのコメント

2014/6/4 14:26:56

SOULSL99にしました!

低音域、中音域も両立できるものはないんですね…笑

SL99ですが、この価格で低音域が驚く程いいですねドンドンと耳が幸せです‼︎

また、イヤホンなどのことで質問することあると思うのでまたその時はお願いします!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2014/6/323:02:32

ソニー の SONY 密閉型インナーイヤーレシーバー ゴールド XBA-20/N
参考価格: ¥ 18,900
ゴールド
価格: ¥ 7,880 通常配送無料
シルバー
価格: ¥ 9,980 通常配送無料

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00931SBE4?ie=UTF8&camp=1207&cre...