ここから本文です

生理予定日4日前クリアブルーで

naa********さん

2014/6/322:28:39

生理予定日4日前クリアブルーで

したところ、真っ白で陰性でした。

可能性として今月わあり得ますか?

予定日4日前のフライングで陰性
結果何日後かに陽性がでた!!!!と

いう方わいますか?

いたら教えてください!

閲覧数:
8,747
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kap********さん

2014/6/322:29:51

あります
生理予定日より1週間後にやり直してみてください

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2014/6/400:28:19

そこまでのフライングをするのであれば、基礎体温は測っているのですよね?
というかフライング検査について理解しているうえで検査されているのですよね?
そうでないとしたらただの無駄遣いです。
きちんとした検査時期まで待って検査してもわからないようでしたら質問してもいいと思いますが、こんな早い時期から無駄に検査して質問しても誰でも『可能性がある』としか答えられないですよね。

yam********さん

2014/6/323:27:04

フライングして、その結果に一喜一憂する意味って何なのでしょうか?

妊娠が待ち望んでの事であるのは分かりますが、結局、確かな事なんて何もないですよ?
赤ちゃんは、たった一つの細胞から、分割を繰り返し大きくなり、女性の身体を母親へと変えていってくれます。
時間がかかるのは当然。

妊娠判定が出ても、次の検診までも待ち遠しくて仕方ありません。
でも、今は、しっかり赤ちゃんの成長を祈り、見守る事しか出来ないんです。

生理予定日の一週間後に、再検査されてください。