ここから本文です

皆さんだったらどの人生選びますか? 軽い気持ちでー答えてください。 A.実...

tab********さん

2014/6/323:13:51

皆さんだったらどの人生選びますか?

軽い気持ちでー答えてください。

A.実家からは遠いけどお金持ちセレブ
旦那はブサイクだけど、優しい

B.実家から5分の環境のよさ。
まぁイケ

メン旦那。年収600万円
住宅ローンなし。

C.大好きな彼と結婚でもお金はなく同居。

私はやっぱりお金なんじゃないかと...最近考えてしまっています。。。

閲覧数:
983
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxs********さん

2014/6/323:18:04

私ならBです。

何かあったときに、こころのよりどころである実家が近くにあるのは、大変心強いものです。



あとは、、、やっぱり人は顔が一番ですからね。。。。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

whi********さん

2014/6/922:15:15

私もBが良いです。

性格が悪いとかデメリットが何も書いてないので、
Bを選ばない理由が逆にないです。