ここから本文です

最近観た映画で面白かったものを教えてください!

HAKUさん

2014/6/323:47:38

最近観た映画で面白かったものを教えてください!

洋画、邦画、アニメ、どのジャンルでもいいです。

閲覧数:
48
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

2014/6/408:15:52

「チョコレートドーナツ」が面白かったです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ren********さん

2014/6/916:20:58

ストレンヂア 無皇刃譚

時代劇風アニメ

絵が綺麗で戦闘シーンがかっこいい

プロフィール画像

カテゴリマスター

2014/6/414:03:54

ん~、「最近」をどのくらいの範囲と捉えるかにもよりますが、
とりあえず「過去半月ぐらい」と勝手に規定しますと、
私の場合は、

『WOOD JOB!(ウッジョブ)~神去(かむさり)なあなあ日常~』
(邦画・実写)
個人的には、今んとこ「今年のベストワン」あげてもいいぐらいの満足度

『青天の霹靂』
(邦画・実写)

『ラスト・ベガス』
(洋画・実写)

『MONSTERZ モンスターズ』
(邦画・実写)

ってとこですかね。
(以上、観た順。)
以上、あくまで一素人の私見に過ぎませんが、とりあえずご参考?まで
(*^_^*)