ここから本文です

ジャニーズ嫌いの人たちに質問です!!!!

ich********さん

2007/10/700:34:53

ジャニーズ嫌いの人たちに質問です!!!!

なぜ、皆さんはジャニーズがお嫌いなんですか?
最近ジャニーズ嫌いな人が増えてきて「何で?」って聞いても答えてくれないんです!!!
私はジャニーズが大大大好きです!!!!3歳の頃から大好きです!!!もう15歳ですけど、
幼い頃よりもっと好きになりました!!!
嫌いって方の意見が聞きたいです!

補足私はれっきとした女性です!!!!男性ではありません!!!

閲覧数:
22,281
回答数:
25

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iek********さん

2007/10/700:37:26

嫌いっていうか興味がないです。

理由は、
あまりかっこいいと思えない。顔などどこがかっこいいんですか?
男らしい人が好きな女性は、中性的でちゃらちゃらしてるジャニーズはあまり好きじゃないでしょうね。

そしてジャニーズってCD出してますよね。でもその歌がよくない。曲がよくない。
曲は古臭く聞こえるものや、ださいものが多いと思います。歌唱力もないですしね。

また事務所が芸能界で力あるから、テレビにばんばん出てますよね。
それをうっとうしいと感じる一般人は多いと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cel********さん

編集あり2007/10/1400:00:26

理由なしに『ジャニーズ』というキーワードでキャーキャー騒ぐ姿が目立つので好感をもてない
と言ったところでしょうか。韓国ドラマ系も同様なんですが。だからと言って否定はしませんし、
個人の自由で好きにすれば良いと思います。

でも正直なところハッキリした理由なんて無いと思いますよ。貴方も何か嫌いなものがあると
思いますが、全てに対して明確な理由があるとは思えませんし、生理的に受け付けないって
言う理由もありますよね。生理的ってなんだ?と言う感じですが。

SMAPやTOKIOの番組を見ている限りでは別に嫌でもなく、楽しんで見ていますけどね。
そういう意味ではジャニーズは嫌いですが、SMAPやTOKIOといったグループ単位は面白い
と思っています。ジャニーズって巨大組織でのお話しに無理があるように思いますよ。

big********さん

2007/10/1323:02:15

ジャニオタが怖い・・・。
ペ・ヨンジュ○にきゃーきゃー言ってるおばさん軍団となんら変わりないように見えるのよ。

え?
一緒にされたくないって?
同じだと思うよ・・・。

レノンさん

2007/10/1320:03:15

みんな同じ顔に見える。

ugu********さん

2007/10/1315:30:29

実力で勝負しない
圧力をかけて仕事と地位を取る
何でやっていきたいのかわからない
特に何かに秀でているというわけでもない
ファンの行儀が悪い怖い

ry0********さん

2007/10/1302:15:21

顔を売りにしているだけでそれがなんなのって感じだからですかね…
20代の女ですけど正直1度もジャニーズが好きなんて思ったことないですね。
ファンの方が必死すぎるのが面白くてテレビとかはついつい見ちゃいますけどね^^;

逆にお聞きしたいのですが、ジャニーズのどんな所がお好きですか?
好きならそれでいいんじゃないですか。皆何かしらのアイドルやアーティストとか好きなものはあるんですから。

というか好きって言っている人に直接嫌いな所なんて遠慮して言えませんよ…