ここから本文です

ジャニーズ嫌いの人たちに質問です!!!!

ich********さん

2007/10/700:34:53

ジャニーズ嫌いの人たちに質問です!!!!

なぜ、皆さんはジャニーズがお嫌いなんですか?
最近ジャニーズ嫌いな人が増えてきて「何で?」って聞いても答えてくれないんです!!!
私はジャニーズが大大大好きです!!!!3歳の頃から大好きです!!!もう15歳ですけど、
幼い頃よりもっと好きになりました!!!
嫌いって方の意見が聞きたいです!

補足私はれっきとした女性です!!!!男性ではありません!!!

閲覧数:
22,282
回答数:
25

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iek********さん

2007/10/700:37:26

嫌いっていうか興味がないです。

理由は、
あまりかっこいいと思えない。顔などどこがかっこいいんですか?
男らしい人が好きな女性は、中性的でちゃらちゃらしてるジャニーズはあまり好きじゃないでしょうね。

そしてジャニーズってCD出してますよね。でもその歌がよくない。曲がよくない。
曲は古臭く聞こえるものや、ださいものが多いと思います。歌唱力もないですしね。

また事務所が芸能界で力あるから、テレビにばんばん出てますよね。
それをうっとうしいと感じる一般人は多いと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2007/10/700:36:24

ほむ15歳の女子っておきとるのかぁ
14の男子だけどなんかイメージ崩れるなぁ
確かに気になる

ero********さん

2007/10/700:36:55

単純にかっこつけてるからです。
あとは、ジャニーズ=女にもてたいっていう男だと思うからです。
歌も下手ですし。

あとは、誰が誰だか分からないくらい同じような奴が多いからだと思いますよ。

ali********さん

2007/10/700:37:18

嫌いと言いますか・・・まったく興味がないんです。
ただ、個人的に~君が面白いな、という程度のことは思いますけど。

確かにイケメンの集まりではありますけどね。
もう一度言います。
興味がないだけです。

sil********さん

2007/10/700:38:15

内面重視なんではないですか?顔がいいだけのがキライとか…ジャニーズってかたよってますよね?細くて小顔で小さくて…みたいな…そういう男が流行らなくなったのでは?

hir********さん

2007/10/700:47:37

私は19歳の女ですが
ジャニーズは雰囲気が皆同じようで、モー娘みたいに誰が誰かわからない状態です。

ジャニーズの方は権力に流されやすい気がします(共演している先輩について質問され先輩をたてるが他の番組同じ質問をされて違う答えをいう等)
他には、喧嘩とか未成年飲酒とかたまに騒がれてますしね

嫌いと言うか興味がないって方が強いですが・・・