ここから本文です

君たちには難しいだろうけど 「ガラの悪い言葉で」 回答できますでしょうか? ...

san********さん

2014/6/415:51:05

君たちには難しいだろうけど

「ガラの悪い言葉で」
回答できますでしょうか?

僕にはムツカシイので
見本を見せて戴けたら幸いです

では質問致します! 「テメーら全員
ぶっ殺したろかコラー―!!」

では、回答
お待ちいたしております(笑)

閲覧数:
145
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kya********さん

2014/6/419:58:51

何だか?(笑)

まぁ本来お前は
ヘタレなんやで?(笑)

あ、回答な

無理すんな(笑)

お前は普段は
ガラが悪いフリしてるだけだから(笑)

質問した人からのコメント

2014/6/4 20:10:08

感謝 はい、本性いただき~(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2014/6/419:18:12

わたし わからないね あなた なに
いうた
わたし ね しましま しゅこし あるよ
あなた わかる ね
いたい いたい わからないね ちっち

don********さん

2014/6/418:57:19

「ちゃんわちょんわ、チャンチャコリンチャンチャコリン、 クェックェックェッ」

mst********さん

2014/6/418:06:43

口に出す前に黙って殺らんかい!!

you********さん

2014/6/416:32:25

何ぬかしとるんじゃ、われ。
河内のおっさんをなめとんのか?
いてもうたろか!!

hap********さん

2014/6/416:18:35

天に向かって、唾を吐いてますね 笑