ペットショップで売れ残ったペットたちはどうなるんですか。

ペットショップで売れ残ったペットたちはどうなるんですか。 ペットショップで売れ残ったペットたちはどうなるんですか。

イヌ4,867閲覧

ベストアンサー

8

大きくなってきたら格安で売って、それでも売れ残ったら種付け用やふれあい用、従業員がただでもらったりするようです。 なので、処分することはありえません。 と、ペットショップで働いていた人がコメントしている記事を読んだ事があります。 私は関係者じゃないので本当のところはどうか分かりませんが、せひそうあってほしいと思っています。

8人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

以前、ペットショップで働いていました。 そこのお店では、売れ残ってしまった仔犬は、従業員がトイレの躾等をして 看板犬にしていました。人や犬にも友好的な犬に育ってくれる子が多かったので、 成犬でも里親さんの希望があれば無料でお譲りしていました。(ワクチン代のみ頂きました)