ここから本文です

大阪市で安く運転免許証を取得出来る方法はないでしょうか?

hin********さん

2014/6/509:43:06

大阪市で安く運転免許証を取得出来る方法はないでしょうか?

過去に免許証は持っていました。
運転には自信あります。

事情があり、合宿には行けません。

門真試験場の近くに飛び込み免許証取得の
為のサポートをしてくれる学校のような所があると聞いたのですが、名前も何もわかりません。

閲覧数:
191
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

reg********さん

2014/6/512:04:06

普通に教習所で聞けば?

多分、免取りになったのなら教習所での講習を受けないと、再免許は取れないと思います。

http://rules.rjq.jp/saishutoku.html
読みましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aho********さん

2014/6/609:07:52

過去に取り消しか失効したって事でしょ。大半が取り消しだけどね。

農閑期に行けば良いじゃん。

tak********さん

2014/6/512:40:07

加美さん行けば?
http://www.kami-ds.co.jp/

>運転には自信あります。

ふ~ん・・・・まぁ一度受験して、感想聴かせて下さい。

kum********さん

2014/6/512:35:21

加美自動車教習所は大阪で飛び込み試験を目指す人の間では有名です。
http://www.kami-ds.co.jp/