ここから本文です

榮倉奈々さんがタバコを吸うヘビースモーカーって本当ですか?

hou********さん

2014/6/512:13:16

榮倉奈々さんがタバコを吸うヘビースモーカーって本当ですか?

閲覧数:
53,973
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

れいかさん

2014/6/820:44:39

本当だったらショックですね (´・ω・`)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/6/1002:17:46

タバコ

だけではなく

覚醒剤などの

違法薬物や

気に入らない

芸能人を

その筋の人と

絡んで

この世から

消したりも

していると

思いますが・・・・

あなたは

芸能界に

飛び込むような

日本国民の

皮を被った

ならず者に

何を期待

しているのですか?

emf********さん

2014/6/821:22:27

タバコを吸ってても、別に良いと思いますけど。

みゆきさん

2014/6/518:09:40

実際に自分が目撃した訳では無いので、何とも言えません。週刊誌とかネットなどで言われていることは、私は基本信じませんね。でも女優さんってタバコを吸っているイメージはありますよね。昭和の某大物女優さんなんかも。ストレスが溜まるんでしょう。

bla********さん

編集あり2014/6/514:11:41

チキンラーメン新垣結衣が、整形捏造キレイ顔を利用した顔面詐欺師なのもバレてしまいました。

榮倉奈々は、ハイライトを愛飲しているらしい。

シブい銘柄ですよね。

wea********さん

2014/6/512:35:56

バレてしまいましたか