ここから本文です

嵐のワクワク学校について質問です! 同行者が払うお金は、申し込んで当たった...

soregasiさん

2014/6/512:41:33

嵐のワクワク学校について質問です!

同行者が払うお金は、申し込んで当たった人と一緒の5000円ですよね?

閲覧数:
192
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2014/6/516:14:28

手数料がかかるから、普通はみんなで割り勘するでしょ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nem********さん

2014/6/801:47:19

コンビニ決算で、1枚につき108円手数料がかかるので5108円が1枚あたりの価格ですよ~
枚数分手数料かかります☆