ここから本文です

骨盤たたきダイエットのやり方

mzk********さん

2007/10/721:02:30

骨盤たたきダイエットのやり方

今話題(?)の骨盤たたきダイエットに挑戦してみようと思うんですが、
やり方がわからないので教えてください!!

閲覧数:
16,091
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2007/10/816:17:05

ダイエットの「正しい意味」解ってないでしょ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%83%E...

ちまたでよく聞く「骨盤叩き」「腰回し」なんて、メディアが作ったインチキ、ガセネタ、デタラメ、大嘘。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

neu********さん

2007/10/723:31:08

ストレッチですよ。ヨガでもピラティスでも同じことをやります、やってます。

row********さん

2007/10/723:30:05

骨盤いじって増える基礎代謝量なんて微々たるもの。

食べ過ぎを相殺するほどのパワーはありません。