ここから本文です

静岡大学 教育 芸音のセンター得点率、偏差値を教えて下さい。 偏差値で検索を...

sha********さん

2014/6/522:14:56

静岡大学 教育 芸音のセンター得点率、偏差値を教えて下さい。

偏差値で検索をかけても教育学科音楽や教育学部全体でしか出ないので。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tk_********さん

編集あり2014/6/919:43:04

んなーことはないでしょ・・各社のHP・サイトをきちんと観ないと!
代ゼミにしろ河合塾にしろベネッセにしろ、各大学の学科・専攻別の合格ライン・合格難易度を算出して、各々のサイトに載せているよ。
ちなみに、二次試験に学科試験が実施されなければ、河合塾や代ゼミの偏差値は算出されない・・二次試験受験科目における偏差値なので。静岡大学教育学部芸術文化課程音楽文化専攻の二次試験は実技試験だけだから、河合塾や代ゼミの偏差値は存在せずに、センター試験得点率のみになる。ベネッセの偏差値は、細かいところまでいえば、受験科目総合学力偏差値と受験科目二次傾斜偏差値の2パターンが有る。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

p12********さん

2014/6/820:30:03

前 教育 芸術文化-音楽文化 62 (%) (旺文社 パスナビ)
芸術文化課程/音楽文化専攻 前 53 (B判定偏差値 ベネッセマナビジョン)

センター得点率と偏差値を一つのサイトで調べることができないので
確かにわかりにくい。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる