ここから本文です

プリキュアシリーズで歴代の黄色のプリキュアの中で1番デートをしてみたいのは誰で...

ika********さん

2014/6/523:31:50

プリキュアシリーズで歴代の黄色のプリキュアの中で1番デートをしてみたいのは誰ですか?
理由と写真をお願いします。
何処へ行き何をしますか?
歴代の黄色のプリキュアの中で1番胸が大きいのは誰だと思いますか?

できればベスト3を挙げて下さい。

閲覧数:
320
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anemel2012さん

編集あり2014/6/619:29:26

フレッシュプリキュア!の
ブッキーこと山吹祈里ちゃんの
キュアパインです!

理由は優しいし可愛いからです!
気遣ってくれそうです(^o^)
行きたい場所は普通に
ショッピングですかね?



補足質問
歴代のプリキュアで胸がデカいのは
あくまで個人的な予想ですけど
1位山吹祈里
2位大森ゆうこ
3位四葉ありす


1位のブッキーはほぼ確定かと。
フレッシュのキャラデザ自体
頭身が他のシリーズより
大きめなので。

ランクインしなかった
歴代黄色キュアの
理由ですが消去法で
やよいはロリキャラ、
うららとアコは年齢的に
いつきは男装の麗人なので
ペタンコでしょう。

フレッシュプリキュア!の
ブッキーこと山吹祈里ちゃんの
キュアパインです!

理由は優しいし可愛いからです!...

質問した人からのコメント

2014/6/12 21:51:24

感謝 山吹祈里はいいですね。大好きです。1度裸になってほしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/6/718:11:32

大森ゆうこ/キュアハニーです
優しいし、一緒においしくご飯を食べられるキャラで好きです
デートならおいしい食べ物を食べ歩きですね
歴代の黄色のプリキュアの中で1番胸が大きいのは
1位 山吹祈里
2位 大森ゆうこ
3位 四葉ありす
ゆうゆうのハニーキャンディも食べてみたい

大森ゆうこ/キュアハニーです
優しいし、一緒においしくご飯を食べられるキャラで好きです...

絶対に調辺アコ。キュアミューズ