ここから本文です

主人が変則勤務で休みが多いです。それでお昼ご飯のメニューに困っています。 い...

アバター

ID非公開さん

2004/10/3120:30:19

主人が変則勤務で休みが多いです。それでお昼ご飯のメニューに困っています。
いつもラーメンかチャーハンなどになってしまうので
皆さんはお昼に家で何を食べますか?作りますか?

閲覧数:
113
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/3121:48:54

うちは子どもが魚嫌いなので、お昼に魚にしてます。たいてい開きものグリルで焼いて、サラダっぽいのをひと皿(こども達のお弁当に作ったのをとっておく)、具を3種以上入れたおみおつけかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/3120:42:07

ロールパンでホットドッグ風・・・・
たまねぎとウインナーをケチャップで炒めて
挟むだけ。5~6個はペロリです。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/10/3120:35:55

パン・お好み焼き・パスタ・雑炊・冷奴かな!翌日が休みかどうかはわかるはずですから、前日の夕食を多めに作ることもいいかもね