ここから本文です

西洋料理について質問です

co_********さん

2014/6/611:45:22

西洋料理について質問です

この問題がわからず苦戦しています
よかったら回答よろしくお願いします


献立表の①〜④にあてはまる料理はどれか

①?
コンソメジュリエンヌ
②?
③?
生野菜サラダ
④?
メロン
コーヒー

選択肢・フルーツババロア、カナッペ、ヒラメの蒸し煮、ビーフステーキ、シャンパン、赤ぶどう酒、水、白ぶどう酒
です

この①〜④にあてはまる料理を選んでください

回答よろしくお願いします

閲覧数:
97
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

一は米だわこれは・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

はるきさん

編集あり2014/6/721:30:37

それを答えたら勉強になりませんし、いざ本番の時に料理名がかわっていましたら答えられないと思いますよ?

かといってわからないものはわからないと思いますのでヒントです

オードブル
ポタージュ
ポワソン
(ソルベ)
ヴィヤンド
レギューム
(フロマージュ)
アントルメ
カフェ

の順番に考えてください

そーふーさん

編集あり2014/6/611:58:53

これって、コース料理の順番ですよね?
コースの場合の提供順が判れば、それにふさわしい料理は自ずと決まってくると思いますよ。

自分でコース料理の基礎をもう一度洗い直して考えれば、聞くまでもないことだと思います。

答えは、自分で見付けてください。