ここから本文です

ラブライブ5thSSAライブのチケットについてです。 友人と2人で両日行きたいのです...

tos********さん

2014/6/613:07:52

ラブライブ5thSSAライブのチケットについてです。
友人と2人で両日行きたいのですがBD1巻は2つ買わないと駄目ですか?
シリアルチケットは各公演で2枚までってことはやはり2つ買わないと2人分

の両日申込みはできないのでしょうか?

閲覧数:
184
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pag********さん

2014/6/614:20:10

ひとつで1日2枚で2日目合わせて最大4枚申込可能です
つまり1つでも大丈夫です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zitennsyaさん

2014/6/910:28:45

他回答者さんが回答されているように1枚の応募券で初日2枚2日目2枚の計4枚まで申込みできます。
が、あくまでも抽選への申込みであることをお忘れなき用に。前回同様に今回も応募数は相当のものになると予想され、落選も珍しいものではありません。複数買いを促すわけではありませんがBD1枚で両日参加を目指すのは現実問題難しいようにも思います。

※今回の抽選は2次選考もあるため実際に1つのシリアルで申し込める最大枚数は8枚となります。

(例1)
-8枚応募の場合-
1次選考
1日日2枚→落選
2日目2枚→落選

2次選考
1日目2枚 応募
2日目2枚 応募

これが最大8枚の応募の場合です。1次選考で当った分の日付には2次選考で応募できなくなるので応募可能枚数が減ります。

(例2)
-6枚応募の場合-
1次選考
1日目2枚→当選
2日目2枚→落選

2次選考
1日目 → 応募不可
2日目2枚 応募