ここから本文です

Black Sabbath

war********さん

2007/10/803:58:38

Black Sabbath

最高傑作を4と評価する方が多いようですが、実際は?

「Heaven & Hell」じゃないの?

閲覧数:
931
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tir********さん

編集あり2007/10/1018:12:39

僕はやはり、『HEAVEN&HELL』に一票。

『NEON KNIGHTS』『DIE YOUNG』

カッコいいっすよねえ。

質問した人からのコメント

2007/10/11 03:12:32

感謝 そうだよね。

Doiが新しい息吹を吹き飲んでくれたよね。

Tony Martinはいいように利用されましたよね。

「Headless Cross」とか名曲も多いのに。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

編集あり2007/10/910:27:13

わたしは「4」が一番気に入ってます。
「血まみれの安息日」が2番目に好きです。

シューさん

2007/10/819:09:57

Ian Gillan参加の「BORN AGAIN」も捨てがたい!

zep********さん

2007/10/812:32:55

サバスと言えばオジー時代を連想する人が多いからだと思います。
私は『MASTER OF REALITY』が好きです。
ひとそれぞれでいいんじゃないですかね。