ここから本文です

レジで会計を済ませるために お金を払って、正面を見ると 他のレジで並んで...

ren********さん

2014/6/617:56:29

レジで会計を済ませるために

お金を払って、正面を見ると

他のレジで並んでいる女性たちが

僕を見ています。(^◇^)


どうしてでしょうか?(^o^)

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
286
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hbh********さん

リクエストマッチ

2014/6/619:05:46

あまりのイケメンに目が釘付け?と言いたいところだが…
知らないので。

たぶん、お金払ったのに品物を受け取らずレジを離れたから「お客さ~ん」と店員に大声出されたんだね。
それで皆が一斉に君に視線が集中したって訳さ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2014/6/623:17:12

チャックがあきっぱなし!

rui********さん

リクエストマッチ

2014/6/618:01:27

こんばんわ あまり気にすることは 無いと思いますよ。

男性が一人で スーパーで 買い物♪ 興味深かったのかもしれませんよ