ここから本文です

悪魔のリドルの中で、いちばん好きなキャラクターは誰ですか?

ハラさんさん

2014/6/619:53:51

悪魔のリドルの中で、いちばん好きなキャラクターは誰ですか?

閲覧数:
495
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

velljodybellさん

2014/6/1221:45:56

悪魔のリドル、良いですよねーー!!

兎角、伊助さまが好きですが…断トツ好きなのが、、、

走り鳰ちゃんです!!
身体の入れ墨?は不気味ですが、普段、普通の学校生活中、すっごく可愛いので。
それに、裁定者ってとこも、好きな理由です。

でも、コンビで言ったら、晴&兎角よりも伊助さま&はるきが大好きです。

悪魔のリドル、良いですよねーー!!

兎角、伊助さまが好きですが…断トツ好きなのが、、、...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syu********さん

2014/6/1018:57:11

全力でエンゼルトランペットです

yu0********さん

2014/6/1013:48:18

東兎角ですね。

OPの「誰にも、さわらせない」がたまらない。

sh_********さん

2014/6/722:06:02

香子ちゃんかなー?
あのメンバーの中である意味、一番フツーの子ですし笑
EDもお気に入りー!

epy********さん

2014/6/623:18:05

番場真昼&真夜ちゃんですね

真昼は可愛いし真夜は意外とフレンドリーだしたまらん

aar********さん

2014/6/621:21:47

柩ちゃん
ロリかわいい

柩ちゃん
ロリかわいい