ここから本文です

先日念願の赤ソニアを手に入れました そこで赤ソニアパ作りたいのですが サブは...

amy********さん

2014/6/622:44:21

先日念願の赤ソニアを手に入れました
そこで赤ソニアパ作りたいのですが
サブは何がいいか教えてください

私が持ってる使えそうなモンスター
シヴァ
サラマンダー
ベリアル
デモンハダ


半蔵
ペルセポネ
サタン
闇メタ
ヘラ
デビルドラゴン
パンドラ
ヴァンパイア
ドラウンジョーカー
リリス
ティアマット
ケルベロス
キンワル

あといずれウルズ入手します
赤染めにすればいいのか闇にすればいいのかよくわかりません

閲覧数:
159
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ish********さん

2014/6/622:55:48

参考になるかわかりませんが、私なら
L赤ソニア
Sウルズ ペルセポネ キンワル ヴァンパイアデューク
F赤ソニア
こんな感じですね。闇染めです。
ウルズは悪魔+火闇ドロ強化なので絶対手に入れた方がいいです。
ペルセポネのスキルレベルが足りないならドラウンジョーカーを入れてみてもいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aga********さん

2014/6/623:04:51

自分は

キンワル
ドラウンジョーカー
ヴァンパイア
ウルズ

にしてます。

ウルズゲットするまではペルセポネかな