ここから本文です

部屋の改造をしたいと思っています。 12畳の部屋なんですけど、あなただったら...

アバター

ID非公開さん

2004/10/3121:09:07

部屋の改造をしたいと思っています。
12畳の部屋なんですけど、あなただったら予算はどのくらいでどんな部屋に改造したいですか??

閲覧数:
288
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/3121:26:35

200万かけて床は総タイル張りの床暖房
壁にガラスブロックを入れて室内壁は総ブリック張り
2平米に一個ダウンライトを埋める

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/10/3121:19:16

私なら、そのまま、掃除だけして終わらせます。・・・・・・・・・・