ここから本文です

彼氏にさみしいとLINEすると、好きだよと返信が来たので、うん、と返しました。彼...

gih********さん

2014/6/715:57:25

彼氏にさみしいとLINEすると、好きだよと返信が来たので、うん、と返しました。彼氏はめんどくさかったのでしょうか?

補足もう自分からは、連絡をしない方がよいでしょうか。

閲覧数:
6,879
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u0g********さん

2014/6/716:43:06

消極的になる前に、寂しくなってラインして、面倒くさがらずにきちんとフォローしてくれた彼にちゃんと反応してはどうですか?
たとえば うん ではなく「少し楽になった!次合うのが楽しみ」とか
「面倒くさいこと言ってごめん!でも元気出た」とか「嬉しい!私も好きだよ」とか
相手も返事して良かった、と思うような態度をとった方がいいのでは?

あんまりどうしようもない事ばかり彼にぶつけては彼も疲れると思います。
そこそこに表現して、ちゃんと返事してくれたらお礼を言いませんか?
自分の気持ちのコントロールをしていかないとそのうち彼も疲れてしまいますよ。

質問した人からのコメント

2014/6/7 16:56:19

お叱りの言葉、ありがとうございます。遠距離なもので。反省しました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2014/6/716:06:22

それはめんどくさいです。

好きだよ。って返してくれるうちに自立しないとどっかにいっちゃいますよ。