ここから本文です

いま東アジアを最も不安定化させている国はどこですか?

ton********さん

2014/6/722:40:02

いま東アジアを最も不安定化させている国はどこですか?

補足中国+北朝鮮+韓国×日本だと、3体1で分が悪くないですか?
これだと日本が諸悪の根源になりますよ?

閲覧数:
75
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ofy********さん

2014/6/807:11:26

中国>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>絶対に超えられない壁があって
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

北朝鮮etc

ということになります。

質問した人からのコメント

2014/6/11 10:39:54

結局、半島は大陸の属国だからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

saz********さん

2014/6/802:45:11

靖国参拝や集団的自衛権の憲法解釈変更しようとする『日本』しかいません。
北朝鮮のミサイルはしれてるし、中国も日本が現行憲法のままの内は尖閣諸島に軍事的威圧はかけていないので。

exp********さん

2014/6/723:52:59

シナチクただ一つだけだね
特亜が連合しても日本には到底敵わないでしょう。
嫌われ者のボッチ連合だからね。

wat********さん

2014/6/722:57:08

ウクライナ。あれから
だんだん荒れてきた。
ベトナムと中国とか。
ロシアが中国と仲良くとか。
まぁ、内心は韓国の客船沈没事故から荒れた気も
なんか血流れすぎ。

呪いか?

nsn********さん

2014/6/722:44:44

中国と北朝鮮と韓国だろ。