ここから本文です

婚活。30代男性は年収300万無いと相手にされないレベルって本当?

gol********さん

2014/6/803:56:14

婚活。30代男性は年収300万無いと相手にされないレベルって本当?

(>_<)


先ほど、帰省していた弟に聞いたら、
【今って手取り25万で年収300万無いと婚活で男性は相手にされないんだよ?】

って言ってましたが、本当ですか?


よろしくお願い申し上げますね!(>_<)

閲覧数:
931
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/6/804:11:07

既婚、女性です。

結婚前は愛が有ればって思ってました。
夫は年収500万位。月収手取り20万位なのですが子供一人ですが生活苦しいです(>_<)
これが現実です。収入は多いに越した事は無いと思います。喧嘩の種も減りますし、お金が無くてギスギスした感じを味あわなくても良いと思うので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qwi********さん

2014/6/1523:28:10

うちの会社は年収300万以下の正社員がたくさんいますよ
勤続7年で年収230万円、週休1日、ボーナスなしという人もいます
確かにみんな結婚できてませんね
彼女もいないって言ってました・・・・

pkn********さん

2014/6/1413:36:59

年収のデーターて・ 税金を抜いた金額ですよね。;;

手取り25万て 凄いです♪

大丈夫だと思いますよ♪★

それよりも 親と同居等のが 難しいのでは♪

ももしこさん

2014/6/1411:28:44

一つ言いますと手取り25万円もあれば少なくとも年収350万円程度はありますよ。
ボーナスが4ヶ月出ると仮定するならば450万円以上あります。

それだけあれば相手にされるでしょう。
年収300万円ではやはりきついと思います。

asd********さん

2014/6/920:34:36

いくら持ってようがお前みたいな女に暴力振るおうとする気チガイは結婚は無理
だからそんな夢みたいなこと考えてないで親父とでも話しておけwww

c11********さん

2014/6/809:54:55

まあ、標準ならね。
イケメンなら低くても大丈夫だし、不細工なら倍は出さないと、振り向いてもらえない。

あと、子供一人をまともに教育したければ年収500はないと、放牧状態でせいぜい高卒かDラン私大どまり。

野球もスケートもできず、絵だってかけない。

だから、金はなんぼあっても足らないの