ここから本文です

男の人で私の嫌いなデコメを使う人が2人… 笑い顔のデコでそのデコが嫌いでメー...

aja********さん

2014/6/806:27:25

男の人で私の嫌いなデコメを使う人が2人…

笑い顔のデコでそのデコが嫌いでメールやlineでそのデコを使われるとうわって思います。

気持ちというか… 我慢して見なかった事にしてるけどさり気なく嫌なことが伝わる方法ってありますか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2014/6/807:31:35

このデコメ怖い~(´;ω;`)
って素直にいう

質問した人からのコメント

2014/6/12 23:02:21

ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aka********さん

2014/6/806:54:10

自分もそのデコをつかう。

→使っていくうちに相手が逆に「うわっ」ってなって使わなくなる

→自分がしてきたことを認識する

→察しがよければ、嫌だって伝えたかったんだなと思ってくれる。

スムーズにいけばこんな感じですかね。

最初の段階で相手が「うわっ」ってならないような人なら
察しの悪い人間なので仕方ないですが。

ただこの方法だと、相手が察しが悪ければ
自分も「うわっ」って思われるような人間だと思われてしまう可能性があるのがリスクですかね。