ここから本文です

悪霊を呼び寄せる方法はありますか?

mis********さん

2014/6/812:32:51

悪霊を呼び寄せる方法はありますか?

たくさんの数の悪霊がいいです・・・

補足kowakowaは、ただの変態だなw

閲覧数:
217
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2014/6/814:26:15

今すぐ自殺してください。たくさんのお仲間が来てくれますよ。「こちらの世界にようこそ」と。

質問した人からのコメント

2014/6/10 18:25:47

一安心 自殺はしません・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pau********さん

2014/6/817:31:27

アバター

ID非公開さん

編集あり2014/6/816:26:09

お前を筆頭に
悪霊に憑りつかれた何人か
ココに出入りしておろうが^^;
鏡に向かって念じてみ?
出てくっからw(・▽・/
---
ミサコ、お前には大敗だww

オレ書き込んでから数十秒後!!@@;どんなん?!
張り付きごくろうさん!
月曜、また勤務帯にカキコ頼むわ(・▽・/

ain********さん

2014/6/816:02:05

等価交換なので、その代償がいります。
沢山の犠牲者。
テロはいけないよ、テロは。