ここから本文です

ツイキャスで、最初閲覧数が2〜6人だったのに急に300人と増えたんで焦っていたら、...

yyy********さん

2014/6/817:58:00

ツイキャスで、最初閲覧数が2〜6人だったのに急に300人と増えたんで焦っていたら、閲覧してる1人の方が私がやったんだよ!って言われて
どうしたの?って聞くとPCで増やす事ができるらしいので

すが
可能なのでしょうか?
あと、どうしたらそう言う事が出来るのか教えて欲しいです!

裏ワザとかでしょうか?

閲覧数:
68,479
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ore********さん

2014/6/820:27:16

PCで同じキャスをたくさん開く。

やり方はわかりませんが、窓をたくさん開くことは可能です。

水増しと言います。

水増ししても得はありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ツイキャス 水増しとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

noj********さん

2014/6/1113:26:09

お茶のアイテムを過剰に受け取っておすすめに載せられたか、2ちゃんねるのスレッドでリンクを貼られて拡散をされたかのどちらかでしょう。