ここから本文です

divxからmp4に変換

dgqxd722さん

2007/10/900:12:46

divxからmp4に変換

動画のファイルをdivxからmp4(PSPで再生できるように)に変換したいのですが方法を教えてください。

閲覧数:
15,083
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2007/10/901:24:07

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060901_super_c/
このサイトのリンクから「SUPER C」というソフトをダウンロードしてください。

次にサイトを参考にしてインストールします。

そしてソフトを立ち上げて「sony-psp」を選択し、各種ビットレートの設定をします。
さらに下の何にもないウインドウで右クリックをし「output file saving manegement」で出力先フォルダを
指定します。

最後にドラッグ&ドロップでエンコードします。

あとは自分で転送するなりしてください。私はPSP持っていないので。
その辺はgoogleで検索したりすると良いかもしれません。

補足ですがこのソフトでいろんな形式のファイル変換が出来るので
いろいろ試してみてはどうですか?
また上記のことはリンク先のサイトにも書かれていますので参考に。

質問した人からのコメント

2007/10/9 18:54:52

驚く このソフトすごいですね。
回答ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。