ここから本文です

ファンデーションのケースの表面が汚れてしまうのですが、普通に拭くだけでは落ち...

mik********さん

2007/10/900:18:00

ファンデーションのケースの表面が汚れてしまうのですが、普通に拭くだけでは落ちません。
ケースもクレンジングシートみたいなので拭けば汚れは落ちますかね?
それとも中のリフィルと一緒にコンパクトケースも新しくしますか?

閲覧数:
2,429
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a78********さん

2007/10/910:16:31

パフやスポンジを洗うときの専用洗浄剤で落ちると思います。

質問した人からのコメント

2007/10/10 16:08:39

降参 実践してみます!ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2007/10/917:50:19

私は1〜2回使ったり持ち歩くごとに
ティッシュで拭いてますが
そんなに汚くなってしまうことはありません。
気になる時は眼鏡拭きまたはゲーム機の画面を拭く布で拭いています。
洗剤いらずで綺麗になってますよ^^