ここから本文です

ワイシャツのYってホワイトの「ワイ」だと聞いたのですが、では黒いそれはなんとい...

たむらさん

2014/6/822:25:09

ワイシャツのYってホワイトの「ワイ」だと聞いたのですが、では黒いそれはなんといえばいいのでしょうか。

気になって夜しか眠れません。

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooo********さん

2014/6/823:06:16

夜しか眠れなくても問題ないのでずっと悩んで答えを見つけてください

質問した人からのコメント

2014/6/9 00:10:32

夢の中で答えを見つけることにしますおやすみなさい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/6/822:33:54

普通に、ブラックシャツでいいんじゃないですか?
他に言い方がありますか?