ここから本文です

産み分けのリンカル、グリーンゼリーはどちらで手に入りますか?

ddn********さん

2007/10/901:11:43

産み分けのリンカル、グリーンゼリーはどちらで手に入りますか?

男の子の生み分けを希望していますが、病院に通ってまでは・・・と思っています。産み分けの本やリンカル、グリーンゼリーでの
自己流で実践してみようと思っているのですがこれらのものはどちらで手に入るでしょうか?
産婦人科では薬だけを処方してもらうことは出来るでしょうか?オークションと杉山産婦人科のネットショッピング、この2つ以外で
手に入る方法を知っている方、是非教えてください。

閲覧数:
7,449
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

2007/10/910:36:59

全国の産み分けクリニック一覧にも記載されている近所の病院では、
リンカルは処方していましたが、グリーンゼリーは扱っているのか分かりませんでした。
リンカルは自費(ひと月分3150円)で、何か月分か好きな分で購入が可能でした。
ただ飲む量が病院によって違うのか1日1回15錠飲むということでした。
効果はその病院で70パーセントで男児だそうです。
通院が苦痛でも1回目は病院へ行き数ヶ月分処方してもらう方が、
初診料は掛かりますがネットよりも確実で安心できるのではないかと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる