ここから本文です

ポーカーで「Nh」ってどういう意味ですか?

gaugau398さん

2014/6/912:50:55

ポーカーで「Nh」ってどういう意味ですか?

テキサスポーカーのアプリでストレートで勝ったときにチャットで「Nh」というメッセージが送られてきたのですが、これはどういう意味ですか?

閲覧数:
275
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kutchiekoclaさん

2014/6/917:38:53

nhは"nice hand"の略です

質問した人からのコメント

2014/6/10 12:47:47

抱きしめる TY( ´∀`)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mafia_digさん

2014/6/1006:57:33

ちなみに、nhが送られて来たらtyと返してあげましょう(´∀`)Thank you