ここから本文です

NP後払いの請求書について 先日に楽天市場の某ショップから、NP後払いで商品を注...

nar********さん

2014/6/917:19:19

NP後払いの請求書について
先日に楽天市場の某ショップから、NP後払いで商品を注文し、郵便局留めで頼んだので今日商品を取りに行きました。

そこでなんですが、NP後払いの請求書はまだこな

いものなのでしょうか?
まだ請求書の連絡がなくて不安なのですが、いずれくるのでしょうか?

閲覧数:
250
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

2014/6/917:21:59

商品が届いてから、約一週間後に郵便で届くよ。

質問した人からのコメント

2014/6/9 18:35:39

無事届いていましたありがとうございます!
上の方もありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/6/917:25:37

それは色々マズイ気が…
局留めなら用紙も局留めになる可能性がありますよ
となると、知らない内に郵便局に届いて保管期限が切れて返送になったら問題です