ここから本文です

沢尻エリカはもういなくなると思う?

zuk********さん

2007/10/913:19:04

沢尻エリカはもういなくなると思う?

閲覧数:
773
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2007/10/923:30:26

これからはどうなるかはわかりませんがいなくなることはないと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ama********さん

2007/10/913:20:35

あの舞台挨拶はなかったことになってて
普通にドラマや映画に出ると思います。
研ナオコが昔逮捕されたことがあるの知ってますか?
それをなかったことにして数年前の24時間マラソンでは
涙を誘っていました。
なっちの盗作はまだ新しいですが、
テレビではなかったことにして話が進んでますよね。